top of page

★★開業半年:ご愛顧に感謝★★

本年6月に藤井治療院として開業し、半年が過ぎました。治療院の周りの木々も徐々に新緑から紅葉に変わりつつあります。この間、患者様のご愛顧で延150人を超える方々の治療をさせていただきました。嬉しいことに、リピーターも増え、既に10回を超える来院者もおられます。

患者様からは地域のいろいろなお話も聞けて、私が開業の目的であった地域で社会とのつながりを持って生きていきたいとの目的も徐々にできています。

今後ともよろしくお願いします。

【地域ふるさとだよりに治療院紹介】

三好市山城町が定期的に発行している「ふるさとだより:やましろっ子」11月10日発行の機関誌に新規オープンとして藤井治療院が紹介されました。

治療院の写真と共に、私の病気の事や治療院のことが紹介されています。この機関誌やましろっ子が発行されて以降、皆様から治療院の問い合わせや新しい患者様も来院していただいています。

藤井治療院を取り上げていただきました編集者の皆様にお礼を申し上げます。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page