top of page

★久々のブログ更新です★

~ブログ更新怠慢のお詫び~

先日の11/12に徳島視覚支援学校の文化祭に行ってきました。

そこで、ある方からホームページのブログ更新がなかったので元気だったか心配していたというお話を伺いました。本当に半年もの間、ブログの更新を怠けて申し訳ありませんでした。体調が悪かったわけでもなく、私の怠慢が原因で更新を怠けていました。

~治療院2年目の近況です~

治療院もぼつぼつではありますが患者様の口伝えでご愛顧いただいています。もうすぐ延べ人数で500人に達するのですよ

開業後1年ほどは、治療に来ていただける患者様をお待ちする時間を持て余し、一日一日が長く苦痛と感じることもありましたが、最近は待ち時間を音声図書を聞いたり、ニュースを聞きながら過ごすことに慣れてきました。

さらに、夏には私の7人目(音澄ちゃん・3か月)となる孫も長男に誕生し、ますますじいちゃんになってきていますがこの孫たちにも元気で働いているところを見せたいものです。

~今年も同窓会旅行に行きました~

盲学校同窓会旅行に行ってきました。卒業して年に一度は旅行に行こうと、昨年は有馬温泉で今年は11月13日~14日と金沢方面に行きました。金沢では兼六園の紅葉や雪つりを見て、夜は粟津温泉に泊まりました。旅行は同級生3名と私の妻の4人で行きました。お互いが仕事を休み、日頃の疲れを温泉や美味しい料理で英気を養いました。

また、来年も元気で同窓会旅行ができるようにお互いに頑張ろうと誓い合いました。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page