top of page

★★雪に埋もれた治療院★★

暖冬かと思っていたら一転して全国的な大寒波!

1月24日~25日にかけて記録的な寒波が日本を

被いました。南国の奄美地方でも雪が降るなんて!

藤井治療院も24日の朝にはすでに30センチを

超える積雪でまるで冷凍庫の中にいるようでした。

患者様にご迷惑を掛けないように家族で雪かきを

頑張ったのですが25日の患者様には治療室まで

車が上がらず治療が出来ませんでした。

26日になってやっと治療室までの車道の除雪を終え

治療をさせていただきました。

でも、この三日間の除雪で私の体も治療がほしいです。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page