top of page

★★新しい年度の始まり★★

桜が咲き誇り春本番となっています。

今朝の散歩の途中で満開の枝垂桜を見つけました。

藤井治療院からも山桜が見え、気持ちのいい季節となっています。

皆様の体調は、いかがですか

4月は、会社などで新入社員の初出勤や人事異動で新しい職場に

緊張している方も多いと思います。

体調には十分気を付けて過ごしましょう

私も昨年は藤井治療院の開業に向け、治療室の改造や準備に入った

ことが思い出されます。あれから早や10か月が過ぎました。

田舎で交通の便も悪い治療院なので毎日患者様が来院し、忙しい毎日

ではありませんが多くのリピーターの患者様も増えています。

「石の上にも三年」ということわざがあるようにいろいろな方の治療をさせていただき、尚一層精進したいと思います。今後とも藤井治療院をご愛顧下さいますようお願い申し上げます。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page