top of page

★★四国酒祭り・あん摩実技勉強会★★

天気の神様は意地悪ですね

2月20日に三好市池田町で開催された四国酒祭りは大雨でした。

私はお世話になった特別支援学校の先生と昨年共に卒業した同級生

をこの四国酒祭りにご招待し、ご案内しました。

最悪の天候にもかかわらず、雨にも負けず風にも負けない酒好きの

老若男女が来て、酒蔵や41銘柄の四国の酒が飲める試飲会場は

大変な賑わいでした。

私のお客様もボランティアの方のお世話をいただき、足元はずぶ濡れ

になったものの、お酒に足元をふらつかせて楽しんでいただきました。

その後、同級生の2名は三好市に宿泊し、翌21日に私の藤井治療院で

あん摩実技の勉強会を行いました。

私たち卒業生は卒業以来、別々の仕事場であん摩の仕事をしていますが、

あん摩の技術はまだまだ不十分でありお互いの施術を見たり、お互いを

施術し合いながら勉強をしました。

​​

それぞれに患者様に喜んでいただける特徴のある技術を磨いていてお互い

に有意義な勉強会でした。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page