top of page

★★開業2周年★★

~本日から3年目のスタート~

2年前の6月1日に開業した「藤井治療院」も本日で2周年を迎え、3年目のスタートとなりました。山深い過疎地の三好市山城町で、尚且つ国道から少し上った不便な治療院にも関わらず、多くの方のご愛顧に支えられてきました。

この2年間で実人員140名、延人員588名もの方々のご愛顧を受けました。特に嬉しいのはご愛顧をいただいた患者様の6割以上の方々がリピーターということでした。肩こりや腰痛が治った、気持ちよくなったと言われる一方、私の力不足で治療効果が出なかったケースなど反省点も多くありました。

「石の上にも3年」と言われますが3年目の本年も患者様に寄り添い、日々の治療の中から技術の向上に努力し、頑張ろうと決意しています。

皆様には変わらぬご愛顧を賜りますようお願いを申し上げます。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page