top of page

★たかが一年・されど一年

~藤井治療院開業一周年~

還暦を超えての一年は、ことわざの通り「光陰矢のごとし」と言われるように「あっという間」の一年でした。新しい道を選ばず平々凡々と過ごしていれば「たかが一年」の月日が過ぎていたと思います。しかし新たな道を選択したことでこの一年は「されど一年」となりました。藤井治療院を開業したことが昨日のことのように感じる一方でまだ一年しか経っていないのかという複雑な気持ちです。

この一年で約100名弱の患者様を治療させていただきました。肩こり、腰痛、五十肩、関節痛、手足のしびれや浮腫みなど症状は様々ですが学校で学んだことや新たに治療法の本を読みながら患者様の苦痛を軽減するように頑張っています。今後ともご愛顧をお願いします。

また、素人が作った味気のないホームページも500人弱のお客様がアクセスしていただきました。月に一度はブログを更新しながら近況を書いていますが今後とも時々訪ねて下さいね。

では、2年目の藤井治療院もよろしくお願いします。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page